霧生園 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

写メばかり残し、今年中に美味しい物をお伝え出来るか滝汗




さて、先日、初の佐川にある霧生園さんに行ってましたよ!



今回、ランチパスポートのテイクアウトがあり






気になっておりました〜〜
















ブルーベリーサンド沢山の種類があり、悩みます!









こちらは、チョコ好きの娘さんに






そして、サンデー







濃厚プルーべリー





2階でくつろぎながら、美味しくサンデー頂きましたルンルン




ブルーベリーサンドはね、すんごくフワフワで、美味しいですよ〜〜




高知市内では、高知駅近くのサンシャインで販売されてます!!






是非、ドライブがてら、年明けに😊





ごちそうさまでした🙏