ケンタッキーとマクドナルド | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日のお昼ご飯はケンタッキーで


お得なセットは


ハンバーガー、チキン、フライドポテト、アップルパイ、ドリンク付きでした!!







チキンは期間限定のゆず七味にしました!






ハンバーガーは、いつも和風チキンカツ










行列だったので、ドリンクの氷が入って無かったアセアセ





ついでにコールスローサラダを買う照れ








そりぁお腹いっぱいになりますニヤニヤ






そして、先日は朝マック食べたくて〜



朝しか買えないマフィン久しぶりに







ついつい買いすぎてしまいます(笑)








もちもちマフィンおねがい






ごちそうさまでした🙏