カプリチョーザでランチ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりにカプリチョーザでランチ


ただ残念だったのは、久しぶりに行ったので、700ポイント失効したのに気がついたアセアセ




さてランチ



一緒に行った次女さんは、決まってる単品メニュー




サラダは多し




ライスコロッケも、でっかい!!





中から、とろーりチーズ





私は、パスタのランチセット

パスタ、選べる、副食はフライドポテトに







だから…



このサラダ、ライスコロッケ、フライドポテト、ドリンクの時点で、絶対パスタ食べきれない滝汗




結果、パスタが来た時点でテイクアウトにしてもらいました!!














お店の方、凄く丁寧な対応で


コチラが沢山頼んだのに、


「量が多かったですね、お伝えしていたら良かったですね、申し訳ありません」って




いやいや、コチラのミスニヒヒ





まっ喜んだのは、もれなく自宅でカプリチョーザ出来た長女さんでした!!





イオンに行くとね〜〜

たまに食べたくなる!



たけざきのおむすび








美味しかった😋





ごちそうさまでした🙏