温かい飲み物で体重変化を狙う! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

最近、体重増加の兆し滝汗


ヤバいと焦り、ちょっと変化を



毎朝、アイスコーヒーかホットコーヒーの生活から



朝は、温かいお茶とスープ


スープは、かぼちゃポタージュやコーンスープ等、紙パック1リットルで販売されてる物をマグカップに入れて、レンチンですがね照れ




お昼ご飯は、お弁当(私は娘さん🍱の残り物)



そして、夜は、ご飯前に先ず、温かいお茶(最近はほうじ茶)を1杯


それから夕食☝️

もちろん仕事柄、21時過ぎる夕食もありますがね!





こんな物や



こんな物や



こんな物や



こんな物を




買ったり、頂いたりして食べてますがね



順調に体重変化ありグラサン




やはり胃腸を温める事は大事ですね!!




発酵食品の取り入れも!


最近、キムチを毎日食べるようにしております😋


臭わないキムチをね(笑)








自分にあった、食生活で体重変化を調整して行きましょうルンルン





今日の娘さん🍱😋は白身魚のチーズ焼き

サンシャインの魚売り場の近くで冷凍真空パックのセットを見つけ購入(野菜も入ってます!)



フライパンにクッキングシート、後はのせて、蓋をして焼くだけ







1品さて〜と
大根おろしを絞り、乱切りトマトと馬路村寿司酢を合えて、出来た〜〜






今日も、ごちそうさまでした🙏