コメダ珈琲でテイクアウト | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

20時過ぎにイオンへ


用事を済ませ、フードコートに行ったのは20時半過ぎ



フードコートは21時までで、オーダーストップしてましたガーン




夕食難民は、悩みコメダ珈琲へ










グラコロバーガー






めちゃくちゃデカいバンズ🍔


普通のハンバーガーの2倍はあるよ〜〜









オール小麦粉のグラコロですが…
(パン、マカロニ、ホワイトソース、パン粉、)


でも美味しいから、やめられない(笑)





そして一緒にポテサラサンド🥔




コレもすごいボリュームポーン










お腹いっぱいになりましたニコニコ




決して1人では食べてないですよ〜〜






ごちそうさまでした🙏