シャトレーゼのケーキとチロルチョコ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、シャトレーゼのケーキを頂きましたおねがい













シャトレーゼにも、フルーツロールがあるんだァ〜

知らなかった!!






フルーツは、いちご、キウイ、もも


ボリューム満点!!





美味しく頂きましたルンルン




ありがとうございました🙇‍♀️








そして、ダイソー限定のチロルチョコ!!














レーズンバター好きにはたまらないグッ





広くなった、イオン高知のダイソーにも、ありますよ








ごちそうさまでした🙏