リニューアルした居酒屋どん | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

GOTOイートのポイント加算が終わりそう❗って行ってた先日、夕食に移転した居酒屋どんへ




















ピリ辛もやし




豚しゃぶサラダ



チーズ揚げ







揚げ出し豆腐










懐かしいオムライス


オムライスが最高に美味しくて照れ


長女さんと行ってましたが、


オムライスに自信があった私に

「かぁさん、ここはヤバい!負けたね〜」

我が家で、今まで食べたオムライスの中でNo.1になりました🤩


居酒屋でオムライス!?ですが是非☝️


懐かしいオムライス



北海道ソフトクリームはクーポンで








GOTOイートのポイントを使い、今回入るポイント計算したら、夕食代400円でしたキラキラ





ごちそうさまでした🙏