今年のふるさと祭り | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今年も鏡川河畔で開催されている、ふるさと祭りへ行って来ました!!


昨年と大きく変わった、ふるさと祭り



入り口は1つ、検温測定してからの入場の為、入場前から長蛇の列!



私は、9時開場の30分前に行ったので、少しは、ましだったと…


昼間は凄いんでしょうねタラー




そして、先ずは目的の、四万十のびっくりまんじゅう



今年は、1人1パックのみ







そして焼き栗









干ししいたけも







大きな落花生、美味しいんです!








いつも買ってます!
三原村の安くて美味しいトマト🍅







そして田野のおかっぺの塩パンも見つけて初購入ルンルン









今日のびっくり購入は、ツガニの炊き込みご飯🦀


でっかいツガ二が1匹入って800円


西土佐ブースで発見しました!












炊き込みご飯がメインかツガニがメインか!?



でも間違いなく美味しいお出しが出てるでしょ











今日は沢山ごちそうさまでした🙏