期間限定頂きます! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

期間限定頂きました❗



セブンイレブンの一風堂

博多とんこつラーメン🍜








あまり博多とんこつラーメン好みじゃないが、初購入



美味いじゃないかぁ〜〜


娘さん連日購入(笑)



娘さんは、塩ラーメン好き、私は味噌ラーメン好き




でもハマるセブンイレブンの一風堂ラーメン



期間限定ですよ〜〜




そしてコーヒー好きは、コチラも魅力的ラブ







コーヒー味のパンにコーヒー味のクリームパン
そしてホイップ(笑)


コーヒー飲みながら頂きました❗





期間限定は、まだまだ



発売してますよ〜


マクドナルド三角チョコパイ  ティラミス味






期間限定美味し






ごちそうさまでした🙏