酒食や さんぜん酒場 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

GOTOイート期間


娘さん達と夕食にホットペッパーで当日、朝予約して居酒屋さんへ



3人で3000ポイント(3000円分)



次回、予約時にホットペッパーのGOTOイート加盟店に予約した際に飲食分3000円割引き使用出来ますよ〜〜




と言うことで、今回予約したお店は













大橋通りすぐ、おびさんロードにありますニコニコ


















今回は座席のみ予約、好きな物を注文

















他にもありますよ〜








そして私は酎ハイから





海鮮サラダ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟






揚げ出し豆腐

出汁が美味しいすぎ😋


炙り寿司は肉は、ちょいと硬かったアセアセ




土佐巻き多し







エビチリ






チーズ好きの我が家は


クリームチーズしそ天







カマンベール生ハム





帰ったら、家で作って〜と次女さん(笑)







つき出し代、娘さん達はソフトドリンク合計3杯
私は酎ハイ杯、そして注文した品々でお腹いっぱい



そしてお会計



8160円安くないですかぁ〜




美味しかった〜



また行きます爆笑






ごちそうさまでした🙏