マンジェササでお買い物 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す





誕生日プレゼントにマンジェササさんのロールケーキを買いに










そして、ついでに我が家のおやつもルンルン











夕方だったので、だいぶケーキは減ってますが


秋だから、モンブランや、お芋のケーキ気になるキラキラ





でもやはり、私はコレ!!




カスタードアップルパイ








自宅でトースターで温め直して〜


最高ですおねがい









そして次女さんは、2つ、長女は1つケーキを買って



シンプルにスフレチーズケーキとショートケーキ













次女さん、ちゃっかりソフトクリームも食べておりましたニヤニヤ








早くもクリスマスケーキのパンフレット🎄











ごちそうさまでした🙏