ココスで夜ご飯 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ジョイフル率が高かった我が家ニコニコ


先日、久しぶりにココスに行って


ココスもなかなかメニュー豊富で低価格!!


また行かねば〜〜と





先日、夕食に行ってましたルンルン



沢山のメニューに悩む悩むもやもや




色々食べたい誘惑






そして、来ましたよ〜〜
















わたくし、鬼おろしてんこ盛りのチキンステーキ





100円追加で、いくらご飯に変更






単品メニュー、そして写メ忘れましたが、
デザートも400円程









お腹いっぱい、そしてお財布に優しいココスのご飯爆笑






ごちそうさまでした🙏