田野駅〜安芸駅で、いつものお買い物 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は、夜勤明けで食べたくなって、田野駅へ



もちろん目的は、さくらの玉子巻き














そして、美味しいすり身も










ついでに、駅からすぐのBAKE SHOPフジムラさんへ







ロングウインナーパンみーつけたラブ




30cm超えのマスタード入りのロングウインナーパン

美味しいんだなぁ〜コレ







その足で、安芸駅



ちりめんじゃこを買って〜








カゴバッグ好きは、大量の⬇️みーつけたびっくり



そして安い!!



1カゴ1350円






そしてもちろんGET!!

今日買った荷物も沢山入る〜〜






左の私の荷物が余りにも乱れており、モザイク(笑)





今日も、美味しい物を沢山GETグッ





ごちそうさまでした🙏