秋のうまいもの大会 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

出掛けると、ついつい色んな物を買ってしまうもやもや


でもせっかくのお休みは、行動しないと!!



今日は、夕方帰って来た次女さんとチャリンコで



ドンクのミニクロワッサン買いに大丸行ったら







やってました〜〜



でも18時閉場15分前!!


人はパラパラ、そして商品も日持ちしない物は少しタラー




でもほとんど半額ウインク





こちらを半額の650円で購入






なかなか美味しい鯖の巻寿司です☝️

博多巻きって有名なんですね〜〜






そして珍味も半額500円






時計とにらめっこしながらお買い物ルンルン




地下で、うなぎのおにぎりも半額で1つ100円








空腹、半額誘惑に負けております(笑)


中納言のお赤飯半額にも心揺れながら〜〜



グッと我慢して、ドンクのミニクロワッサン買って帰りましたニヤニヤ





1日の始まりは娘さん🍱で始まり


何時ものマンネリ🍱






そして今日はAliceさんのキンパみて、夕食はキンパ作る予定が、大丸の半額誘惑に負けました(笑)





ごちそうさまでした🙏