粉屋えん蛸さんで〆は、たこ焼き | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日の駱駝別邸の後、たらふく食べて、〆は餃子じゃなくて




粉屋えん蛸さんで、たこ焼き(笑)




追手筋にある、たこ焼きをアテに呑めるお店🐙














たこ焼きメニューたくさんあり、悩みますキラキラ








そして、頼んだのは




てりマヨ




ブラックペッパーマヨ






韓たこ






外はカリカリ、ソースで食べるたこ焼きって感じ


お酒も進むたこ焼きですルンルン





しか〜し、あれ程食べた後、〆に粉ものは、そりゃ胃袋限界ですよ〜〜チーン








ごちそうさまでした🙏