MACKのポップコーンの良心市 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

仕事終わりに、何時も違う道を通って、コチラに









コチラは、高知市大津、MACKのポップコーンで有名な、あぜち食品さん!!









コチラの良心市で









今日はMACKのキャラメルポップコーンを購入!



1袋100円




違う商品は200円の値段シールが貼られてました!


今日は人気の魚肉シートはありませんでした!








ポップコーンはなかなかのボリューム


1つ1つは規格外だから、小さいですが
口に入れば、キャラメルポップコーンルンルン






横からみても凄くいっぱい入ってますキラキラ







美味しいおやつの良心市おねがい






ごちそうさまでした🙏