オカザキベーカリーさんの今日の催し | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日、今日とオカザキベーカリーさんで







(画像お借りしました🙇‍♀️)






さっそく、昨日行ってました!





タルトは我慢して
(最近、スイーツ食べ過ぎなのでアセアセ)





1枚250円均一のピザを





たくさんのピザから悩みながら






マカロニグラタンピザ






エビアボカド





もち明太







カットしてトースターで温め直して




美味しく頂きました😋






お店の画像⬇️


ピザ









タルト






ほら〜悩むでしょニコニコ





そして、今日まで!!










ごちそうさまでした🙏