こがね製麺所 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、うどん気分◥█̆̈◤࿉∥







久しぶりにこがね製麺所へ






かけうどんには、いつも、生姜たっぷり






コチラのお店のカレーとり天を、いつも取ってしまう




娘さんも大好きだからテイクアウトもしましたニコニコ

(その場にパック置いてくれてるから助かります)



コチラはかき揚げ(kちゃんのを写メ)







久しぶりにお料理本を買って見ましたルンルン




スマホで検索してが多いですが、たまには

そして、きょうの料理はじめて購入しましたが、季節の具材でなかなか、色んな美味しいお料理レシピが載ってて、良いですね〜〜





さっそく



れんこんとたこのごま酢あえ

作り置きに!





色合いは…ですが、ご飯進む君でしたルンルン




ごちそうさまでした🙏