新高梨と高見のたこ焼き | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

日曜日、仕事前に高知市針木へ新高梨を買いに


やはり休みの日は、何時もと違い梨街道は沢山の車でした!!



今年は天候で品薄状態のようアセアセ



今年の幸水に続き、岡林果樹園で購入しようと思っていたが、新高梨品薄で予約のみ







今年は、川渕農園でGET致しました!




3つ、4つ入り1袋1080円






置き品が無く(直ぐに売れるので)


その場で詰めてくれました。








大きい物は、赤ちゃんの頭サイズ










しばらく、我が家のデザートは、ぶどうから新高梨に変わりますニコニコ











そして、帰りに、久しぶりに高見のたこ焼き







カリカリたこ焼きも良いけど、小さい頃、食べた、たこ焼きは、このフワフワたこ焼きデレデレ


そして、このたっぷりソースが良いんです!!




たこ焼きは12個700円と値上がりしてました。





そしてこのソース1キロで販売もしてましたよ〜〜















このブログ観たあなた❗
久しぶりに高見のたこ焼き、食べたくなったのでは(笑)






ごちそうさまでした🙏