ガトーフェスタハラダのラスク、そしてついつい買ってしまう | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

高知大丸でガトーフェスタハラダのラスクを販売中!!


なかなか、まだまだ県外へ行くにはもやもや


食べたかったのよね〜〜と




高知大丸へ





11時過ぎ、めっちゃ空いてるじゃん!と、お店巡り





いやいや、奥のラーメンで行列でした(笑)






そして目的のラスク




包装はハロウィン仕様🎃🦇🕸










ホワイトチョコのラスクも販売してました!





ガトーフェスタハラダの販売は7日まで









そしてコチラも

ついつい買ってしまいました!




もちろん、美味しかったしニヤニヤ









3パック買ったら〜



1パックおまけしてくれましたルンルン









早速、昼ごはんに









そして、すき家で娘さんリクエストの

牛カルビナムル丼をテイクアウト








肉1.5倍にしました。








ボリューム満点美味しいね💕






ごちそうさまでした🙏