タル店 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

気になっていた、日高のタルト屋さん、タル店!


イベントに出展してたので、行っておりました。


既に行列はできてましたが…








購入時(オープンして1時間たってませんが…)既に売り切れ商品ありましたが

















タルトはコチラを購入しました!









焼き菓子








最近、甘いものばかり追いかけ、頂いておりますニヤニヤ




そろそろ、ストップ( ✋˙࿁˙ )かけねば!!




と言いながら、またこの足で高知大丸へ(笑)








ごちそうさまでした🙏