タルトデトルタのホールケーキ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

なかなか予約が難しくなりましたが、先日長女さんの誕生日に予約がとれて〜



久しぶりに土佐山まで







今回は、シャインマスカット&ナガノパープルとチョコテリーヌのハーフ&ハーフ


2台注文するとハーフ&ハーフにして頂けます!

でもさすがに2ホールは…
1台は職場の方が購入してくれましたニコニコ

(ハーフ&ハーフは9月まで !しばらく休みのようです。)






娘さんは、コチラのチョコテリーヌどハマり中!!

そして、シャインマスカット&ナガノパープルのタルトも美味しいに決まってますグリーンハーツグリーンハーツ








ほぼ娘さん達が食べましたルンルン




そして、美味しいMIXジュースも頂きました❗

山北みかん、濃厚でこんなMIXジュース、はじめていただきましたキラキラ






Instagramでの予約、最近は本当になかなか予約が取れず…

来月は残念ながらタラー


カットケーキの予約は前日取れますが、最近はInstagramアップして、直ぐに売り切れになるそうです
!



また食べれる日を楽しみにルンルン





ごちそうさまでした🙏