美味しい秋 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

朝晩、寒くなりましたが、まだまだ美味しい秋🎃🍁🍄🌰



野菜は、満天の星で良く購入しております!!



安くて、ボリュームあって、とっても綺麗な野菜


お店に行くと旬の野菜が直ぐにわかる!








もうすぐ、りゅうきゅうも終わり

そしてチャーテが並びはじめてました!


無農薬のレモンも安い。


そして、安納芋を購入



合わないかなぁと思いながら安納芋で芋ご飯
後は油揚げとしめじで





意外と美味しく出来ましたニコニコ




そして、ナスの天ぷらついでに、かき揚げ



かき揚げは、人参、大葉、ミョウガにおじゃこでカリッと







ある日は、田野の道の駅の美味しい、たまご寿司。











甘いものも、もちろんおねがい








久しぶりに娘さんリクエストでクッキー作り










今週は、2回作らされましたニヤニヤ








そして変わらず娘さん🍱








そしてまた食べゆ〜お寿司(笑)




スシロー3貫100円❗セールには負けますアセアセ



直ぐにネット注文…










美味しい秋🎃🍁🍄🌰


ごちそうさまでした🙏