mamasweets cafeのケーキ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

大膳町の人気のケーキ店








Instagramでオープン日をアップしてますが、オープン日が、わかってる日はオープン時間!?ですが長蛇の列


並んでも買えない日もあり、最近はなかなか行けず




先日Instagramで臨時オープンのお知らせ💁




曇り空、すっぴんにマスクしてチャリンコ乗って直行




間に合った〜〜



まだ5人位しか並んで無かった〜〜




でも続々と列が出来てますよびっくり





そして雨にも合わず、無事ゲットルンルン






今は四万十の栗そして、さつまいものケーキ





ミルフィーユは750円

なかなかのボリューム




四万十栗ロール




スイートポテトタルト



禁断のパイ




久しぶりに美味しく頂きましたルンルン



買って後、気づく…

娘さん達、栗やさつまいものケーキは食べない滝汗



買いすぎましたタラー





ごちそうさまでした🙏