ジェラートと台湾カステラ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日も暑かったニヤニヤ


この間の台風の金曜日、余りに足が寒くて、コタツを出した我が家(笑)


しか〜し、この週末の暑い事アセアセ


コタツは片付けよう!!



でも次女さん「ダメ〜〜🙅」だって





暑いこの日、久しぶりに高知市杉井流の


空と海へ




目的は、famのジェラート🍨







天日塩&清美




美味しいね💕






そして、帯屋町ブラブラ




台湾甜商店で







私の求めていた、台湾カステラとは、かなり違うけど、期間限定!


まっ1度買ってみようルンルン











まだ食べてないので感想は…ですが






あ〜東京に台湾カステラ買いに行きたいよ〜〜









ごちそうさまでした🙏