ハーベストはるの本店でランチ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ランチ難民(笑)


今回のランパスは、購入をやめました!


ずーっと書い続けてましたが、今回は、なんかイオン内も無かったし(たしか…)


前回も買ったものの、片手で足りる件数アセアセ



まぁ次回楽しみにしておりますよ〜〜




そんなランチ難民、悩んで、こちらに









ハーベストはるの本店














パンは食べ放題ですが、バター、ジャムは各50円追加料金です!!





















そして、ランチじゃなくて、こちらはパンケーキ











お腹いっぱいになりました照れ






そんな日は、綺麗な夕焼け


















ごちそうさまでした🙏