丸源ラーメンに行くと何時もの | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

8月いっぱいの割引券を使わねば〜って



またまた丸源ラーメンへ


(9月末迄の割引券もあるので、9月も決まり(笑))





冷たい麺の美味しい季節ですがね〜〜










やはり私はコレが良い!!





旨辛ちゃんぽん







娘さん達は












お腹いっぱいになりましたおねがい











そして、またまた娘さん達のご希望で、キンパ






チャンジャ巻が食べたい長女さんには、チャンジャ、大葉、キュウリを入れてチャンジャ巻





この韓国海苔、使い勝手は良いんだか、もう少し長めだったら良いのになぁ〜〜



まっおにぎり海苔を巻き寿司に使い回す私が❌ですね(笑)


















大量に作ったキンパ&チャンジャ巻はあっという間に無くなりました(笑)






ごちそうさまでした🙏