ふわふわパン工房 奏さんのフルーツゼリー | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに、北本町の


ふわふわパン工房 奏さんへ








もちろん、人気のさつまいも食パンは購入致しました爆笑



ここに来たら、さつまいも食パンは必須です!!





そしてレジ横にあるフルーツゼリーが気になり

買っちゃった!


フルーツたくさん入って1つ100円ラブラブ









美味しいよ〜〜



他にも、沢山のパンやデザートが、お値段お安く、いつも何を買おうか悩んでしまいます!





そして、お店の方の気持ち良い対応にも感動ルンルン



気持ち良く買い物出来ました照れ




素敵なパン屋さん、是非みなさんも





さて、空は綺麗な入道雲、









娘さん弁当は日々、





先日、見たInstagramで



茶碗蒸しに卵2ケ混ぜて、味付けは無しで


美味しい卵焼きが出来るって〜〜早速!









茶碗蒸しの具材はハサミでチョキチョキ






ふわっふわの出し汁ジュワ〜の卵焼きが出来ました!!






濃いめの味が良かったら、ちょっと麺つゆ入れたら良いかな〜〜








こんな卵焼きいかがですかウインク






ごちそうさまでした🙏