針木な幸水梨とパンステップ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

梨の美味しい季節!!

新高梨の前は、幸水梨!



針木に幸水梨を買いに行ってました照れ




今年はバス停前の岡林果樹園さんの良心市





1袋500円!



2つ入り、3つ入り、お得用








ハズレ無しの美味しい幸水梨、どんどん娘さん達に食べられております(笑)








そして〜、高知市万々にあったコミベーカリー!



お店の従業員の方が新たにパンステップと名前を変えて開店キラキラ








駐車場から車を出す時、信号が近く、車が並んでるから出しにくいのが以前から難点ですがねアセアセ








フルーツサンドが気になりながら〜



結果、こんな感じ



フランスパン生地のキャロットラペサンド…
やっぱり、サンドイッチは柔らかい生地が良いな〜〜






娘さん達にはこちら







ごちそうさまでした🙏