天下味 桟橋店で焼肉ランチ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに焼肉ランチ



おいろけなくて、すみませんの天下味でランチに




栄田店、土佐道路店、桟橋店、各店舗ランチメニューが違うので、ネットチェックして、桟橋店へ







もちろんテイクアウトのお弁当もありますよ〜









そしてランチメニューは








悩み、焼肉ランチ930円にしました!




別注文できゅうりキムチをあてに










すぐにランチメニュー



















はい、これが1人前⬇️
コレに食後にアイスかドリンクついて930円ですルンルン













食後のアイスコーヒーも量が多いゲッソリ



お腹いっぱいに、なりすぎました爆笑





そして肉繋がり



昨夜、買い物に行くと黒毛和牛が半額だぁ〜












ついつい買ってしまい




今朝の次女さんの朝ごはん、そして長女さんのお弁当に










ごちそうさまでした🙏