越知の「居食屋かどた」でお昼ご飯 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

最近、越知に足を運ぶ日が増えております!



いつもkちゃんに運転してもらって、ありがとう🙇‍♀️




目的はね〜〜



どハマり中のPPバンドバック




どんどん増えております(笑)












丈夫で軽くて、色んなサイズ、色、汚れれば洗えて、お値段も1500~2500円くらい



コレクションがこの夏どんどん増えております爆笑




ひだかの道の駅や、越知の産直市(越知の有名なコロッケ店、松田精肉店のおとなり)



越知のお店は、めっちゃおすすめです爆笑




さて、そんなバックを捜索中、お昼ご飯は、越知で有名な



居食屋かどた



お店は、松田精肉店の向かい側








メニューたくさん











たくさんのメニューに悩み、トルコエビライスにしましたキラキラ



ご飯はガーリックライス、ナポリタンも大きなエビフライ


サラダから食べても、やばいカロリー滝汗








kちゃんのかどた風ロコモコも凄かったポーン












食後にドリンクもついてますよ〜






越知の人気店!!

たくさんのお客さんが来店されてましたルンルン





ごちそうさまでした🙏