ブルーベリー狩り | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今年は、行けないなぁ〜〜とアップしましたがね…





アップしたら、やっぱり行きたい!!



という事で昨日TEL予約して本日ブルーベリー狩り行ってましたアセアセ





夜勤明けで、身体ボロボロですが、職場の夜勤明け3人で〜〜



暑い中、張り切りましたルンルンルンルン






お店の方も熱中症対策をして頂いており大変嬉しい!















食べながら、カゴにも入れる作業の繰り返しで大忙しキョロキョロ








そして今年も
















今年も大きくて甘いブルーベリーたくさんルンルン









冷凍保存してヨーグルトにもいれよ〜〜







毎年恒例になりつつある、夏の行事ブルーベリー狩りキラキラ



☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦ですがね、夏ですもの爆笑






皆んなで、美味しいブルーベリーを食べながら
ブルーベリー狩り楽しんで頂きたいですルンルン















楽しんだ帰りは、冷たい物を〜〜



くいしんぼ如月でぶっかけそばをテイクアウト






そして、ついつい、チキンナンバンおかずのタレ多めも






ご飯は頼まず、帰りに更に、コンビニで千切りキャベツ買って何時も頂きますが…




3切れ程で大満足(笑)



サラダ感覚で頂くチキンナンバン(笑)







今日は楽しい汗をかきました爆笑


そしてひらやま農園さまお世話になりました。
お話しも出来て嬉しかったです!

また来年、ブルーベリー狩り楽しみですルンルン





今日もごちそうさまでした🙏