蔦屋書店のイベント | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、蔦屋書店でイベントがあり、久しぶりに食べたくなって出店してる、あのお店に






錆と煤さんのマトンキーマビリヤニ

そして酸っぱいカレー   ラッサム












人気店、カレーは残りラッサムだけでした滝汗


無事GET出来て良かった〜〜





そして、コチラは8月3日までの予定の

ドーナツ店















そしてブレッツェルのお店



コチラは本場ドイツからのブレッツェル




















これがね〜なんとも言えない食感で美味しいの〜〜




翌日買いに行くきでしたがね…本日また無事GETしてきましたよ〜〜













まだ間に合いますよ〜〜

バターブレッツェルおすすめウインク




ごちそうさまでした🙏