ミヤタヤさんで夕食 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、テイクアウトの時にお店での夜ご飯を予約!


久しぶりに職場の皆んなでミヤタヤさんへ夕食に行ってましたルンルン




呑む気は無かったが、運動不足だから、徒歩と電車でお店まで〜


行く最中、はりまや橋のお土産屋さんを除くと70%引きのお菓子が!!


高知県人、応援せねば!ですね




さて初、ミヤタヤさんで頂きます!!


まずは









そしてどんどん頼みます!、



ソース焼きそば

中からたまご〜〜



エビのマヨオコ






豚キムチもんじゃ





そして美味しい鉄板卵焼き、ありがとうございました。







最後にメガ焼きそばを注文!!
焼きそばで始まり、焼きそばで終わりました(笑)



お店で熱々の出来たて、お好み焼きや焼きそば最高でしたキラキラ




ごちそうさまでした🙏