スシローそしてモンテ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨夜は、ギョウザ食べたくて安兵衛に行く気になってましたが…却下され



結果、いつものスシロー🍣






塩でキス天ぷらが美味しすぎ〜〜




酒蒸しホタテは酢味噌





カレイのフライ





そして本マグロ美味しい〜〜




他にも沢山頂きましたよ照れ




夕方から運動不足に自転車で土佐道路のフジグランまで汗だくで行ったのに、たんまり頂き、体重増加でございます(笑)





そして今日のお昼は久しぶりにモンテへ






ランチはあるが、やっぱりモンテに来たらカツカレー悩む〜〜〜〜〜






終業式終わりの次女さんは、朝ご飯に友達と朝マックしたから、お昼ご飯はサラダって




海鮮サラダ1300円


私は悩み魚のランチ800円



ランチよりサラダ高いよ〜〜




海鮮サラダ








魚のランチ












でもね〜〜
やっぱりランチタイム、カツカレー食べてる方多し!!


もちろん魚のランチ美味しかったけど〜隣のお兄ちゃん2人、カツカレーの良い匂いが〜〜




やっぱりカツカレーにしたら良かったよニヤニヤ





また行かねばグラサン





ただね〜〜
大テーブルで7人位のおばちゃん軍団


食後マスクせずに、ずーっとおしゃべり


隣のお兄ちゃんのカツカレーみたら、ボリュームにポーン

お兄ちゃんのカツカレー皆んな眺めながらカツカレーの値段をひろげ、メニュー表を皆んなで廻してるし(食後です)、席感覚無いから、まる聞こえアセアセ



ちょっと残念なランチタイムでしたタラー






ごちそうさまでした🙏