パインパンそしてマックカフェ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

年1のパインパン販売の季節爆笑


今年もパンコーナーにありました!!









小さくカットされたドライパインがたっぷりのコッペパン







おすすめですよ〜〜この時期、限定でございますルンルン




そして何年ぶりかのマックカフェへ













私はやっぱりエスプレッソフラッペ






何時もはブラックですが…たまにはイイねニコニコ





コチラも期間限定販売!!

メロンも始まってるようなので〜〜








ごちそうさまでした🙏