隠れ家レストランAliceさんの美味しいDELI | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

このブログからの出逢いの中、現在、凄く頼りにお世話になっているAliceさんルンルン


最近は、そのお世話になってる事でお会いする機会があり、お忙しいのに、Aliceさんのお言葉に甘え私の仕事終わりに職場近くで待ち合わせニコニコ




そしていつも、美味しいDELIを頂いてしまう私アセアセ



人気のお店、隠れ家レストランAliceの素敵なDELI!



仕事終わりに帰ってバタバタしなくてもいいの〜〜

本当に有難い、素敵なプレゼント🎁



ある日は、揚げたて唐揚げ


籠に英字新聞オシャレに唐揚げがたくさんルンルン















そして先日は、炙り稲荷をたくさん











炙ったお稲荷さん、以前Aliceさんのお店のDELI販売で初めて頂きましたが、衝撃でした!!




お稲荷さんは炙ったら、めちゃくちゃ美味しいんですキラキラ




素敵なDELIプレゼント🎁本当にお忙しい中、いつもお言葉に甘えてしまい…ありがとうございます🙇‍♀️




そしてAliceさんおすすめのコチラも沢山











トースターで軽く炙って〜
大葉の千切りのせたり〜〜





美味しいんです!


最高ですウインク




素敵なご縁に本当に感謝致しますおねがい


これからもお世話になります…




ごちそうさまでした🙏