ミヤタヤさんの鉄板焼きテイクアウト | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

いかんいかん!

アップする事をすっかり忘れていましたアセアセ

めっちゃ美味しい鉄板焼きのテイクアウトしておりましたよルンルン







はりまや町のミヤタヤさん




もちろん、店内営業も再開されているようです!!





そんな私は、美味しい鉄板焼きをテイクアウトしておりましたよ〜



久しぶりにふっわふわで感動したお好み焼きでしたルンルン






テイクアウトメニューは





今は、もんじゃ焼きもテイクアウトあるようなので、確認してみて下さいね💕








ミヤ玉焼き
中から半熟卵が、とろ〜り




ソース焼きそばも美味しい😋





そして名物 マヨオコ

バーナーど炙ったマヨがたまらない〜




エビとチーズとアボカドと


アボカドたっぷり、もちろんエビも
美味しすぎました!





おすすめのオシャレな鉄板焼き屋さんですルンルン


って、わたし、こちらこのテイクアウトで初来店でしたが、もっと早く行ったら良かった!



Instagramでは、早々にアップしてましたが、店名を間違うチョンボ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




大満足のテイクアウトでしたルンルン





ごちそうさまでした🙏