すしバルうますしでテイクアウト | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日のごちそうさまでした!は


コチラもInstagramでチェックしてたお店!



すしバルうますし








通り過ぎてしまいそうになりましたアセアセ


オシャレなお寿司屋さん





テイクアウトのバラチラシ↓↓↓をテイクアウトしようと悩んで数日


(Instagramからお借りしました!)



昨日、バラチラシが完売し、特別にサーモンとイクラの親子ちらしを販売するってお知らせ💁




サーモン好きにはたまらないニヤニヤ



急ぎTELして間に合った〜〜





脂ののったとろサーモン輝いておりますキラキラ



















美味しかった〜〜




ごちそうさまでした🙏