夜勤明けはHACHIYAカレー | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日の夜勤明け、高知の飲食店を応援しよう!


Instagramをチェックして、コチラに



HACHIYAカレー




メニューはコチラ




ずっと、エビのココナッツカレーが食べたかった!
ローストビーフ弁当が気になってた!





そして〜〜


エビはトッピング追加でお願いしましたルンルン









エビのココナッツカレーは







プリっプリっのエビ




美味しかった〜〜








そして、休校中の次女さんには、



ローストビーフBIG弁当キラキラ













でもね〜〜なんか、お弁当買って直ぐに帰ったが、エビのココナッツカレーのお弁当の下だったから!?

お肉煮えてるよね〜〜



Instagramの写メ見たら違いすぎて残念だァ






でも美味しく頂きました!!





そんな食事中、社会人1年生の長女さんは、職場で


須崎魚河岸  魚貴のお弁当





お昼のお弁当にお刺身豪華ですよ〜〜





そして今朝は娘🍱作りからスタート







ごちそうさまでした🙏