Le Bistro TASHIMAでテイクアウト | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

素敵なお店でテイクアウトおねがい


そして、一緒に用事をさっさと済ませます!!



仕事お休みの日、Instagramでテイクアウトチェックしておりました!



そして当日11時に予約して、オープン12時以降に取りに行きます照れ



そんなお店は


Le Bistro TASHIMA





予約した日は
タコライス、牛フィレステーキ丼
冷凍真空パックの人参スープそして夜の分のオードブルがありました。


我が家はタコライス&人参スープ

タコライス








人参スープ





スープも最高! 
3袋買って良かった😆














コップがない・・・(❌なコップですみません💧)




ALICEさんに頂いた、リモンチェッロを飲みながら、美味しく頂きましたおねがい




美味しい物を頂くと、自然と笑みが出てきますね〜





ごちそうさまでした🙏