手作りマスクがたくさん | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

以前もアップしましたが、母が高知市万々の小さな小さな雑貨屋さん(小洒落た雑貨屋さんではありませんので・・・)に手作りマスクを依頼され、卸しております!!


なかなか使い捨てマスクは手に入らないまま、最近は布マスクをされている方も沢山見かけます!



しかし、最近、布マスクの手作りマスクの為に手芸店が凄いお客様だそうです・・・


布マスク裏地も、マスクゴムも品が無く、また高騰しておりますアセアセ


手芸店に行くのはねぇ・・・って私は、せっせと母の為にメルカリ便で購入させて頂ております!!


さてさて本題



























沢山の手作りマスクは以前価格から物価高騰にて、


250円→300円(普通マスク)に値上がりしましたが



ジーンズマスクは500円







もちろん、女性仕様の優しい柄や子どもマスクも沢山



短時間の買い物ついでに良かったら〜〜




以前はアップしてませんでしたが、使い捨てマスクがなかなか手に入らないので・・・


高知市万々の万々クリニック道路挟んで前の、小さな小さな昭和香る雑貨屋さんにありますよ〜








今日も手作りマスク(前回アップ記事)の優しく気持ちにごちそうさまでした🙏