いきなりステーキでテイクアウト | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す


高知も沢山の飲食店がテイクアウトを始めてますね!


飲食店の方も新型コロナの影響を受け大変です・・・







夕食に、いきなりステーキでテイクアウト!!











実家の分とで5つ、ステーキ重880円(外税)TELして来店


15分位で出来上がってましたニコニコ








150gのお肉、そしてコーン、ブロッコリー




880円外税、テイクアウト10%オフで855円ちょっとでしたよ〜





わさびを付けて〜美味しく頂きました照れ




TELしてテイクアウトして、直ぐに持ち帰り

必要最低限の外出で





ごちそうさまでした🙏