天丼久助でテイクアウト | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

仕事終わりにお昼ご飯のテイクアウトグラサン


非常事態宣言の中、仕事柄、毎日勤務は変わりない・・・


だから1ヶ月の勤務表通りの勤務!






仕事終わり、お昼のランチ時間、高知市高須の天丼久助前を通ると、テイクアウトしてます!!って




引き寄せられるようにお店に




13時半、店内お客様1名でしたタラー



ならば食べて帰っても!?と思いながらも、



やはりマスクを外し飲食は・・・


今はお客様1名でも・・・


非常事態宣言中だし・・・



等、頭をよぎり、やはりテイクアウト選択






期間限定は








そして本日、上天丼テイクアウトしました〜


















帰りの車内、いい匂い〜〜



豪華にテイクアウトも、たまには良いでしょ爆笑






ごちそうさまでした🙏