あま〜い誘惑に負ける | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりにシャトレーゼルンルン


次女さんは行った事無いけど、前回購入の、チョコバッキーがお気に入り!


1人で大袋、食べてしまい冷凍庫のチョコバッキーは無し


だから、行く!!って



19時過ぎでしたが、駐車場も空いてて、前回までの行列は何だったんだ!?って思うくらい




今回も、チョコバッキー以外は、初購入ばかり



シャトレーゼさん、あま〜い誘惑多すぎますよ〜







大きないちごが入ったロールケーキは170円



めっちゃ大きないちごです。









アイスは大袋を3つ買ってしまいました!
(チョコバッキー2袋、十勝あずき1袋、結果冷凍庫入らず実家行き(笑))
















また沢山買ってしまいましたアセアセ






ごちそうさまでした🙏