丼、丼、丼 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

最近は、外食と言うと、テイクアウトが多しの我が家!!


新型コロナの影響はホントに色んな所で



飲食店は、テイクアウト出来ます
をよく見るようになりました




そんな我が家も、次女さんが、学校お休み中なんで、私の早出の仕事終わりの昼食や休みの日のランチはテイクアウトルンルン



最近は丼物多しでございます照れ




ある日は、吉野家さんの期間限定の300円並盛牛丼につられ












海鮮丼、海のくら朝倉店で

サーモンユッケ丼










とさのさとのアグリコレットで


野菜がタルトさんのトマトチーズカレー





安芸しらす食堂のかき揚げちりめん丼








丼、丼、丼、美味しく頂きました爆笑





ごちそうさまでした🙏





昨日、ダイレックス吉田店でマスク販売されてましたよ!!



アイリスオーヤマさんのマスクは初めて









1袋316円、まだまだネットで買うと送料も付くとお高いマスクなんで助かります。


1家族、1セットですがね、レジで前で買われてた、小学生を連れたお母さんは、3種類カゴに入れてて!
レジの人に1つですが・・・って言われたのに、結果購入してました☝️
レジの人も行列のレジ待ちの中、しっかり対応しておらず・・・




そんな結果、マスク、手に入らない沢山の方がいるんですよね〜