いの町の中嶋製パン店 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

いの町にある昭和24年創業のパン屋さん


中嶋製パン店







電車のいの終点のサニーマートの近くにあります!
(伊野商業高校の近くのサニーマートじゃないですよ〜)




ブログやInstagramにアップされてるのを見て、行きたいな〜と思いながら、なかなか行けずでしたが・・・



中嶋製パンさんのInstagramを見てフォローした後、メッセージで営業中を確認して、行くき満々になり娘さんの中学校卒業式の後、着替えて、いの町に直行!!





目的の、サラダぱんはお取り置きお願いしてましたが、他にも気になるパンが沢山ルンルン








悩み、今日はハムサンドと、ちくわパン追加で





無事GET致しました〜〜










以前は伊野商業高校にも卸してたそうで、伊野商業高校(県商)の卒業生は懐かしいパンと有名だそうです!




サラダパン

胡椒の効いたサラダとゆで卵の入ったパン




食べやすいサイズで、具材とマッチして美味しい、そしてなんか懐かしいパンですルンルン



ついつい、サラダぱん2つ一気に(笑)




ハムぱんとちくわパンはまたあとでお楽しみに





また近いうちに、GETしに行きますよ〜〜




美味しかった爆笑




ごちそうさまでした🙏