久しぶりにコミベーカリー | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

中嶋製パンさんに続き、今日のお昼ご飯もパンが食べたい!!



仕事終わりに、コミベーカリーへ



土曜日のお昼は、店内いっぱいのお客様でした!



お彼岸のおはぎも販売されてましたよ。





たまごパンが食べたかったけど、無かったタラー




でも、ラムレーズンロールがあったのでニコニコ










チョコピーナッツも美味しいんです!













たこ焼きパンはマヨネーズが多すぎでアセアセ







娘さん達と仲良く頂きましたルンルン




ごちそうさまでした🙏