土佐山のタルトデトルタ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

美味しくて、芸術的なタルトの人気のお店


土佐山にあるタルトデトルタさん



ホールタルトのキャンセルが出たとメッセージを頂き、間に合い、イチゴ多めのフルーツタルトを予約してましたおねがい




クリスマスケーキも素敵でしたが、今回もすご〜く素敵なタルトを作って頂きました爆笑











タルト生地が見えないくらいフルーツもりもりですルンルン








そして最高に美味しいグッ




この日は数種類のカップタルトや焼き菓子も販売されるとの事で、一緒に






スタバのフラペチーノの容器にタルト生地やフィナンシェ、クリーム、フルーツがたくさん


約2人前の量です!



持ち帰り袋が無いとの事で直ぐ食べられるならと販売してくれますルンルン




でも今回も娘さん買って来てよコールで、保冷剤をさげ万全の準備をしておりました!!






抹茶白玉カップタルト、イチゴカップタルト、プリンアラモードタルトカップ、チョコカップタルトの販売







美味しいに決まってます!!





そしてキャンセル待ちの連絡のお礼にちょっと私のオススメをお渡ししたら、フィナンシェ頂いてしまいましたアセアセ

申し訳ないです・・・







いつも素敵なタルトありがとうございますルンルン






ごちそうさまでした🙏