なゆたの日は、なゆたダイナーへ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日、7日は、なゆたの日!

長女さんが、なゆたの鯛塩ラーメンが大好きで、行く気まんまん!!


私は、仕事帰り、どうでも良い(笑)



でも、なゆたの日!!





だから結局行くに決まってる〜〜













もちろん皆、鯛塩ラーメン







空腹娘さんは、チャーシュー丼







私は唐揚げ食べたくて〜〜








なゆたダイナーはテイクアウトもありますよ〜










また3月のなゆたの日も、行くで!って言われそうですがね、私は、味噌ラーメン太麺派ですグラサン







なゆたダイナー帰りに、セブンイレブンで、みーつけた!!








このポテト人気でメルカリでは、1袋500円位で販売されてます!!


中身は、コレだけで1袋150円ですがね〜〜

皮付きポテト8ヶ位しか入ってないタラー





でも美味しいんです照れ



ラーメン食べて、唐揚げ食べて、ポテトフライ美味しいけど・・・❌ですね(笑)





ごちそうさまでした🙏